【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
旅行。
最近旅に行きたくて仕方ない衝動に駆られてます。

いろいろあってぐだぐだ旅行したんですがそれはそれで面白かったり・・・。

今しか遊べないと思うので今のうちにやりたいこといろいろしていきたいですv
【2009/09/11 23:33】 | 日記 | コメント(0)
暑いんだか涼しいんだか。
やっぱり9月になったこともあって涼しくなりましたね~。

でもパソコンいじってると気づくと暑いので扇風機がお供な状態です。


以前言っていたフリーイラスト配布開始しました!

本当は5日にする予定だったのですが・・ページ作っちゃったのでもうあげちゃいました。

まぁ夜だから良いかなぁと・・(ぇ


今日は久々にだらだらしました。

朝起きたら謎の筋肉痛だったので今日参加予定だったセミナーキャンセルしました・・(;w;)

たまには休養は必要だと言い聞かせてます。笑

最近パソコンの調子よくなくていらいらしちゃったりします・・;;
【2009/09/04 22:03】 | 日記 | コメント(0)
さいきん
最近毎日大阪のどこか行ってたりします。

就活・・まだ本格的スタートではないですがインターンにちょこちょこ行ってます。

・・・将来どうしようか未だ決めかねています。

安定性を求めるか自分のやってみたい(ただ離職率が異常・・)こと頑張ってみるか

・・・というより本音はもう少し学生生活続けたいので院行きたい・・ってのはあるんですがお金も頭もなく・・。

どうしようもない・・・><
【2009/09/03 08:16】 | 日記
ね・・ねむ・・
最近久々に絵を描き始めて絵を描くのが楽しくて夜ずーっと描いてたりします。

すると翌日に多大な影響がでるわけなんです。

最近3時間睡眠くらいでインターン行ってたんですが、今日数秒うとうとしてしまって危なかったです。

しかもぼーっとしてたのか書類書き間違えるとゆー事態。

・・・何事もほどほどにしないとですね。

こんな時間に日記書いてる時点で反省を活かせてないわけですが(笑
【2009/08/26 02:30】 | 日記 | コメント(0)
久々に絵を描きました。
タイトルそのまんまですが今日久々に絵を描きました・・!

多分2、3か月ぶりという・・・;;;

今日急に描きたくなって終わってみるとこんな時間・・・。笑

とりあえず先にトップ絵とか変えておきました。

今日本当に止まらず最後まで描いたのが自分でもびっくりです。

ただ塗り方とかちょっと忘れ気味でしたが^^;

更新停滞しているにも関わらず毎日ちょこちょこと遊びにきてくださってる方々は本当にありがたい存在です。
ありがとうございます・・!

いつのまにか1万いっていたのでお礼もかねて次UPする予定の絵を配布することにします~。

とりあえずリハビリ絵なので出来は・・・・・な感じなのですが、いつも遊びに来て下さってる方々になんとかお礼を言いたいので・・(>人<)

・・お礼になるかはわかりませんがそこは気にしない←

今はインターンシップ中です。

2週間のうち1週間終わりました。あと少し・・・!

仕事は大変だと身をもって感じている今日この頃です^^;
【2009/08/22 05:02】 | 日記 | コメント(0)
←prev next→
~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

