【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明日から3日間?久々に帰りますv
明日は授業終わりに1度家に帰ることになりました。

とりあえずいろいろ足りないものとかあるので1度帰ります。

次に大阪に帰ってくるのは多分月曜になるので残ってる野菜とか消費するためにカレー作りました。

この1週間でちょこちょこと料理作ったりして、上手く作れた時はなんだか1人嬉しくなります。

一人暮らし初めてもうすぐ2週間になるのですが、料理とか洗濯とか食器洗いとか特に苦痛に思うことなくやってる自分にびっくりです。

家いる時は面倒くさがって全然やらなかったのに・・!!でも多分そのうち面倒になる気も(汗


とりあえず今1枚ちょこっと描きだしてます。

短時間で仕上げたかったのでサイズも小さめ・・なのですが、今までと違った塗りがしたくて変えてやってるのでなかなか終わらない;;

むー・・・多分その塗り方は私に合ってないのかもしれません。・・けどとりあえずこの1枚はなんとか仕上げたいです。

落書き


拍手ぱちぱちありがとうございますー!!すごく嬉しいです・・・!vv
【2008/04/24 23:29】 | 日記 | コメント(3)
<<今日やっと帰ってきました。 | ホーム | やっとこさ。>>
コメント
滑り出しは、順調なようですね^-^
自分の事とはいえ、家事こなしてる辺りはえらいです☆

これからもがんばって下さいね。
ぱちぱち(笑)
【2008/04/25 02:15】 URL | shiva #gV8j2UfA[ 編集]
掃除やら洗濯やら面倒に感じませんか。
それはいいことです。
でもあれです。
油断すると一気に来ますよ。
料理なんかも。
一度楽しちゃうとず~っと続きますからね。
気をつけてくだっさい。
【2008/04/27 22:00】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y[ 編集]
>shivaさん
なんとか今の所はちゃんと生活が成り立ってますよー!
家事・・食事はともかくとして、掃除とか洗濯はやらないとどんどんたまっちゃうのでやるしかないんですよねー;;
ぱちぱちありがとうございます(笑)vv

>穿焔さん
油断すると一気に・・!!
・・・そろそろきそうですね。
そろそろ面倒に感じてどんどん楽していきそうです;;
が・・頑張らないと・・!
【2008/04/29 22:41】 URL | 美月 #qR5FiGL.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

