【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あ わ わ わ わ ・・・!
気付けばもう土曜日・・・!!

日記1日も書いてなかった・・・!!(汗

ちゃんとお引越しできましたしパソコンも持ってこれましたよー!

ただ初っ端から風邪でダウンしたのと授業の忙しさでネット設定するの遅くなりました・・!

で、さっきまで拍手用の絵仕上げたのでさぁ設置するか、と意気込んでたらなぜか設置できませんでしたよよよよ・・・泣

こんな時間までやったのに・・・泣

あ、体調は大分良くなってるので大丈夫です^^

なんで設置できないんだろう・・や、設置はできるんですけど。ただ肝心の絵が出てこない。・・・おかしいなぁ。URL入力したらちゃんと絵表示できたからいけるはずなんだけどなぁ・・;;

朝起きたらもうちょっといじってみます。多分できないけど・・!

すみませんレスは後ほど・・・!!!><

>私信。
雪ちゃん
ごめんちゃんとメール届いてますー!!
うわぁ・・いろいろ忙しくて携帯見てアドレス登録して返事するの忘れてたよ・・・;;
またメールしますv
【2008/04/19 03:52】 | 日記 | コメント(4)
<<やっとこさ。 | ホーム | 明日から一人暮らしです。>>
コメント

おはようございます

一人暮らしも、少しずつ落ち着いてきましたか?
何かあって寝込んでも、自分しかいない家です。
お体には気をつけて下さいね。
そして一人暮らしなだけに
物騒なことに巻き込まれないように(・・)b

【2008/04/19 09:25】 URL | shiva #gV8j2UfA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/19 21:03】 | #[ 編集]
パソコンもっていけましたか。
おめ~♪

体調回復してきたようでなによりです。
季節の変わり目ですからねぇ。
まだ注意は必要かもですけど。

拍手絵ですか。
拍手は設定したこと無いからさっぱりですわ。
【2008/04/19 21:18】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y[ 編集]
>shivaさん
もう大分落ち着きましたー!!
確かに体は大事にしないとですね・・。しんどくても1人というのは予想以上に大変でした(泣
物騒なこと・・どうしよう、私の地域治安悪いと聞くのですががが・・!!;;

>穿焔さん
パソコンは保護ケースに入らなかったのでケース2つ使って必死こいて電車の中持ってきましたv
何気に夜とか朝とかまだ肌寒かったりするので気をつけないとです・・・><
拍手はなんとか解決しました!今日あたり設置する予定です~。
【2008/04/21 15:47】 URL | 美月 #qR5FiGL.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

