【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日家帰ると0時回りました。
今日は待ちに待ったオフ会でしたー!!

詳細・・はまぁ某ブログの方にのっけるとしてとりあえず今は眠いので参加できて楽しかったということだけ書き込み書き込みー。

途中からということでめちゃ不安だったのですがNOPさんに会って不安が一気に・・笑

ぴょこぴょこ可愛かったです(笑

皆さん本当面白かったですーvv

お土産もたくさん・・!!

ネットで知り合った方と会うっていうのは面白いですねv

世代関係なしっていうのが良いなぁ・・と。


とりあえず明日は1限からです・・・。

・・・・早く寝ないとやばいです><

私信。
>ケイオスさん
連絡どうもありがとうございました・・!
遅くなりましたがリンク剥がしておきました。
あちらに戻ったのですねv
ちゃんと事業継承が決まってこれからどんどん戻ってくるのでしょうか・・。
私ももうちょっとあちらでも活動しようと思います。
【2008/04/08 01:02】 | 日記 | コメント(3)
<<今日も見事に0時過ぎ。 | ホーム | 明日はオフ会なのですvv>>
コメント
本日はどうもお疲れ様でした。無事にご帰宅されたようで一安心でございます。

メッセージの見落としの件では失礼いたしました(^^;
先ほど、相互リンクさせていただきましたので、よろしければまたご確認ください!
50音順で「ル」で登録してますが間違いなかったでしょうか~?

あと、イラスト本も拝見させていただきました。色彩センスが美しい~! ああいう形に残る活動はいいですよね。想い出にもなりますし、今後ともご活躍を期待していますよ~。

というわけで、赤くない赤忍者でした。また~。
【2008/04/08 01:35】 URL | 真田樫村 #mQop/nM.[ 編集]
にんじゃさん、赤くなかったですか(笑)

みんないいお姉さん、お兄さんだったみたいですね^-^
次に機会があれば、美月さんにもお会いしたいです。

あ・・・イラストとのギャップがバレる(・・;
【2008/04/08 20:36】 URL | shiva #gV8j2UfA[ 編集]
>赤くない赤忍者さん(笑
遅くなりました・・!
ああもう昨日どころか一昨日の日付に・・泣
どうもありがとうございましたv
向かってると聞いた時から 噂の赤のお方が見れるのか・・! とどきどきしてたら会ってみると赤じゃなくて(笑
リンクありがとうございます・・!はい、間違いないです^^
色彩センス・・!私今見ると古いなぁと思ってしまう位の絵なんですが・・!!(汗
あ・・あああありがとうございます・・!!
あれがきっかけで交流も広まったので良い経験になりました^^
次会う時はぜひ赤でお願いします(笑

>shivaさん
はい、噂の忍者さんは赤くなかったですよv
仕事だったそうで一般の方に溶け込んでました(笑
はい、皆さん良い方達でもう・・・!!
ぜひともお会いしたいですーv
ギャップ・・いえいえイメージ通りでしょうとも^^
期待してますよ~(笑
【2008/04/09 00:32】 URL | 美月 #qR5FiGL.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

