【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明日はオフ会なのですvv
明日は待ちに待ったオフ会です~vv

ただ授業の都合で途中参加なのですが・・っ><

しかも授業の時間によっては大阪着くころには10時ですよ、うわぁん!

何人の方が残ってらっしゃるのでしょうか・・たとえちょっとしか会えないとしても会いたいのです・・・!

もう本当授業蹴ってでも行きたい・・!・・のですが明日はオリエンテーションの後に1回目の授業と連続なので・・抜けても大丈夫なのか・・わからないのです;;

しかも今の所友達で同じ授業受ける子いない・・!!だからなおさら抜けるに抜けれない・・;;

だから本当・・オフ会・・本当にどうなるか・・><;;

とりあえず明日のオフ会ではおしぷろ本をお土産に持っていく予定です。・・・お土産になるのか・・笑


今日はちょっと体だるかったですー;;

最近寝不足とかいろいろとやってるので多分体が疲れてるのでしょうね・・風邪っぽいし(泣

カウンターももう少しで5000になってきましたのでキリ番開始してみようと・・思い立って・・とりあえずキリ番始まりました。

・・・けど多分自爆したり踏み逃げ多々になるんだろうなぁとは思います。

あとついでに同盟何個か追加しました。

さりげなくTOPにいますがスクロールしないとまず気付かない・・意味あるのか・・(笑

そろそろWeb拍手も設置したい・・のですがまだお礼絵用意してないのですー;;

何描こうかな・・1枚絵・・よりはなんだか桜梅と氷影の日常の1コマみたいなの描いてみたいな・・。

とりあえずは明日から授業始まるのでなかなか描けないのですが・・・><
【2008/04/06 23:57】 | 日記 | コメント(0)
<<今日家帰ると0時回りました。 | ホーム | とうとうお引越しです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

