スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
性格ばとーん。
某SNSで回して頂いたバトンですー!

せっかくなのでこちらでもvv

長いですので注意して下さいね・・!


『性格バトン』

*自分で思う性格
・優柔不断
・うじうじ考え込む(マイナス思考)
・要領悪すぎる(物事決めるのにも時間がかかる)
・時々素でおかしな言動、行動する
・人見知りする


*人に言われること
・優しい ←優 し く な い で す
・真面目 ←む し ろ 不 真 面 目
・天然 ←天然というかなんか お か し い (笑


*男女関係なく友達の理想
・無言になっても変に気つかわなくても大丈夫
・一緒にいてしんどくない


*好きな異性の理想
・優しい人
・頼れる人
・170以上(私が155なのでこれ位がちょうど良いかと・・笑
・格好良い(・・これはあくまで理想。外見だけじゃなくて行動とか・・もろもろ。


*最近言われて嬉しかったこと
面白い←私自身が面白い子好きなので、こう言われて嬉しかったのですvv

*バトンの送り主の顔は見たことがある?
見たことはないですー><
でも素敵絵を拝見してはうはうはさせて頂いてますvv
これからもつけ回します(怖っ・・!)のでよろしくお願いしますv


*次に回す人(思い浮かんだ人に適当に入れてください)

※某SNSでの回答したお名前はそのままに、付け加えでリンク貼らせて頂いてる方々のお名前ずらりしています・・!※

・クール
YuCaさん
雨音さん
片瀬さん


・残酷
いませんー(*´∀`*)


・癒し
kairiちゃん
神無さん
kuruiちゃん
礼ちゃん
NOPさん


・かっこいい
雨音さん
玲那さん
YuCaさん
悠来さん
礼ちゃん

・可愛い
kairiちゃん
kuruiちゃん
むう。さん
shivaさん(いや・・なんだかあの可愛らしいコーギーの写真のイメージが頭から離れないのです・・笑


・楽しい
皆さん楽しいです~(*´∀`*)


・ふつくしい
ふつくしい・・。
・・・ふつくしい?って何なんでしょう・・?


・礼儀正しい
皆さん礼儀正しいですー(*´∀`*)


・頭がいい
私以外の皆さん頭良いです・・!

・大人
雨音さん
玲那さん
YuCaさん
悠来さん
礼ちゃん
ねこGさん
寿々さん
楽玩さん
shivaさん
穿焔さん

・子供
私ー(*´∀`*) 笑


うわぁ・・名前書いたら長いですね・・!
これでも足りない位なんですが、これ以上書いちゃうとどうも長くなりすぎるのであえて少なめにしました・・!!><

名前挙がっててもやるやらないは自由ですので、気が向きましたらどうぞーv
スポンサーサイト
【2008/04/02 23:24】 | 日記 | コメント(0)
<<とうとうお引越しです。 | ホーム | 4月1日ですね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

