スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
パソコンもしかしたら逝っちゃったかm
以前描画ソフトが開かなくて焦った・・という話を書きました。

その後もなんだかパソコンの不調が続いていたんです。

なんだか変な音が明らかおかしい調子でなり続けたりしてました。

それでも一度だけだったのであまり気にしてませんでした。

今日朝からバイトで、終わって家帰って借りたLOSTのDVD見ながらパソコンする気で電源つけました。

とりあえずいつもの習慣でまずはメールをチェック・・して。

新着メールが何通かあって、とりあえず内容見ようと・・して。

メールクリック・・して。

クリック・・。・・・。クリックできない。とゆうか電子メールの画面が一向に変わらない。

なんだろうと思ってとりあえず再起動。

さぁて今度はびっくり。

スタートからメニュー画面が で な い ぞ こ れ 。

クリックしても 反 応 な い よ こ れ 。

再起動しても 直 り ま せ ん よ 。

デスクトップにあるショートカットボタン押したら開くけど×押しても 閉 じ な い よ 。



・・・。これはなんでしょう。

これってやっぱり・・まさかまさかとは思うけどパソコンさんがとうとうあれなんですか。あれですか。

バックアップ一度もとってません。

絵のデータやら何やらとか。・・・とってません。

とりあえずCD-R買ってきて可能だったらデータ移して(むしろ移せるかも微妙ですが;;)修理に・・だしたい所です。

でも今度は今度で大きな問題が。


保 証 書 行 方 不 明 !

え、まだ買って1年経ってないよ。
2007夏モデルのVistaさんだよ。
保証書ないよ。有償ですか。
え、確か私ヤマダ電機の3年保証に入った気がするよ。
保証書とレシートどこにしまったか覚えてないよ。
とゆーか多分しまわずにどっか行っちゃったよ。
片付け何回かしていくうちにどこにしまったかわかんなくなったよ。(ついでに写真屋LEとスキャナのインストーラCDも行方不明ときたもんだ。)

ええええええええええええ。

と・・とりあえず今は次起動した時にバックアップとろうと考えてるので電源つけずに放置してます。

時間空ければ1回位生き返らないだろうかと・・期待してるんですが・・。


>私信。
玲那さん
この日記読んで頂けてれば良いのですが・・!
とりあえずパソさんがこんな状況になっちゃってるのでまだメール読めてません・・!><
絵も多分大丈夫だとは思うのですが・・!まだサーバーアップもしてなかったので・・;;
もし無理になっちゃってたらただでさえ遅いのにさらに遅くなりますが代わりに1枚仕上げますので・・!!><
スポンサーサイト
【2008/03/28 20:22】 | 日記 | コメント(0)
<<4月1日ですね。 | ホーム | ノブナガ始まりました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

