【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
結果。
今日は明石に学科試験受けに行ってきました。

もう行った時から人、人、人・・・。

人めちゃ多かったです;;

もう並び疲れでへとへとでした・・><

試験もやってみると初めましてこんにちはな問題結構でてくるし・・・!

もう本当どうなることかと思いました。

・・・・とりあえず結果は




無事 受かりましたー!!!



まさか受かるだなんて思ってなかったのでびっくりでした・・!

これであとはバイトと一人暮らしの準備です~。

・・・バイトはともかく、一人暮らしの準備間に合う気がしません。

というかこの春休み、見事にバイトと教習所三昧でほとんど休みの日なかったです。

・・・・うわぁん・・休みが欲しいです。
【2008/03/24 22:49】 | 日記 | コメント(2)
<<塗り方模索中です。 | ホーム | キャラページとか。>>
コメント
免許取得、おめでとうございます^^
高価な身分証にならないように
車も乗り続けてくださいね。

一人暮らしですかぁ・・・
準備も、一人暮らしを始めてからも
いろいろとたいへんだろうけど
がんばって、そして気をつけてくださいね。
【2008/03/25 00:57】 URL | shiva #gV8j2UfA[ 編集]
shivaさん

ありがとうございますー!
保険高いので多分なかなか乗れないかもです・・^^;;

はい、頑張りますー!
準備・・まずは準備です・・!
【2008/03/25 22:16】 URL | 美月 #qR5FiGL.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

