【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明日は修了検定と仮免学科試験です・・・;;
明日は朝練して1限目にみきわめ受けてそれから修了検定して受かれば学科試験・・・とまぁ朝から午後まで教習所です。

技能はなんとかなる気もするんですが、学科で落ちそうな気がして本当にどうしようですよ;;

でも技能は未だに減速チェンジが苦手です。軽くブレーキかけてクラッチ切り替えたりする時に曲がりながらやるもんだからやってる内に中央線から離れていっちゃったりしてなかなかです・・><;;

でも明日の試験落ちちゃうとスケジュールがやばくなるので(3月中に免許とらなきゃなので)とにかく上手くいきたいです・・・。


今日は朝練の後はバイトもなかったので家帰ってからちょっとだけ続き描いてました。




とりあえずあとは服と背景とハイライト入れたら完成・・のはずです。

なんとか今週中には仕上げられそうです~v

やっと狐っ子の弟がカラーでは初お見えできそうです。弟の名前は某所で桜梅の絵を差し上げた方の例からそのまま採用しようとは思ってるのですが(でもまだ許可もらってない←)・・2つあってどっちを使うか未だに悩み中です。

・・・まぁ描き上げる頃には決められてるかなぁと楽観的だったりします。


とりあえずはまずは明日なのです。・・・・・。・・・めちゃ自信ないですよ・・・!
【2008/03/04 22:47】 | 日記 | コメント(2)
<<絵完成しましたー! | ホーム | 明日はひな祭りですねー。>>
コメント
試験お疲れ様でした。
私もこの夏に取りに行くつもりです。
とりあえずこの春は原付をGETしようと思っております。
私もミッション取るつもりですよ(・ω・)

絵の完成楽しみにしてまーす☆
【2008/03/05 21:02】 URL | ケイオス #-[ 編集]
コメント遅れました・・・!;;
おおうケイオスさんは原付GETですか!
ミッションきっと男の方ならすぐ慣れそうなイメージが・・・笑

絵無事完成しましたよー!
もうすぐアップしますね・・!
【2008/03/08 23:14】 URL | 美月 #qR5FiGL.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

