【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明日はひな祭りですねー。
明日ひな祭りのくせに2トップのお人形だしたのは今日です。←お・・遅・・!
とりあえず今週中は飾る予定です~。

前の日記に書いたMOSですが、無事受かりました~!とりあえず964点でした。

・・・一体どこ間違えたのかがよくわからないので少々悔しいです・・><;;

減算したものを除算する数式入力の問題でめちゃ悩みました。

何故か入力すると4500%とかでちゃって???って感じでした。

今にして思えば早く気付けよって感じなんですが・・あの時は本当になんでかわからなくてずっと入力し直したりしてました・・笑

(E6-D6)/D6 みたいな式が正解なんですが、私 E6-D6/D6 な式で計算してました。・・・そりゃ答おかしいわ・・・(汗

とりあえず無事解けたのでまぁ良いのですが・・自分の頭の回転の遅さが悲しい・・・(泣


今日1週間ぶりの教習所でした。

・・・とても見事に運転忘れてました☆

まだ慣れてないのに久々すぎるとだめですね・・自分で自分の運転怖いです;;

仮免の試験水曜なので毎日朝練です。・・・頑張って一発で通らないと・・!


今日なんとなく絵が描きたくなったので描いてみました。

・・・例にもれず前載せた絵は途中放棄が濃厚となってまいりました。

とりあえず今日ちょこちょこ描いてたのはこちら。↓↓

桜梅・・のつもりだったり。


私はどうやらこの狐少女の桜梅がお気に入りなようですね~。

前に載せてた絵にも桜梅いましたし(カットしてたので入ってませんでしたが)、どうやら私はよっぽど女の子描くのが好きらしい・・・。←今更(笑

今回やっと狐姉弟の弟がだせそうです。とりあえず3人キャラを看板キャラに使いたい・・と思いつつなかなかに絵描き上げられずに終わってるので今度こそ・・!って感じです。

・・・今週中には仕上げて更新したいなぁ・・;;
【2008/03/02 23:41】 | 日記 | コメント(2)
<<明日は修了検定と仮免学科試験です・・・;; | ホーム | MOSってご存じでしょうか。>>
コメント
MOS合格、おめでとうございます^^

四則演算の指定間違えてうっかりってやつですね。
仕事で売り上げ管理などなど
使う機会も多いですが、時々どこがおかしいのか
頭を悩ませてる時があります^^;

次は車ですか!?
免許を取るのもたいへんですが
取得後、事故に遭わないように気をつけて☆
【2008/03/03 14:59】 URL | shiva #gV8j2UfA[ 編集]
私特に数学系統は苦手分野なので間違えてもどこが間違えてるのか多分気付けません・・^^;

そうです、次は免許ですよー!
明日は仮免の試験です~。・・・学科が本当にどうしようって感じです;;
頑張ります・・・!

【2008/03/04 21:42】 URL | 美月 #qR5FiGL.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

