【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今いろいろと大変です。
今日教習所の入校式でしたー!

とりあえず3月中にとるためにつめつめです。

入れる日を言って、優先的に予約入れてくれたんですが土曜日除いて2週間通いづめで第1段階の技能と学科全部入ってました。

・・・きっと日々泣く気がします。運動神経激鈍なんです。


とりあえずそんな今日大変なことが起こりました。

雪降って夜になって路面凍結してきたみたいで、私の家は山切り開いた住宅街みたいな所で・・まぁ・・はい・・雪で道凍ると危ないんです。

そんなさなかに兄が 事 故 り ま し た。

もう今家の中ごたごた状態です。でも私は何もしようがないのであれなのですが・・;;

しかも警察呼んだら山の入口あたりの橋でも 事 故 だ そうで。

・・・・大変な状態の中明日もバイト入ってます。

さすがに通常時間だと道が怖いので電話して1時間遅らせてもらいました。

・・・だ・・大丈夫なんだろうか・・・・いろいろと・・(ノ_・);;
【2008/02/09 21:46】 | 日記 | コメント(4)
<< | ホーム | 試験終わったーーー!!>>
コメント
お兄様、えらい事になってますね(・・;
おケガはなかったでしょうか?

私も自動車学校時代、絶対運転なんて向いてない
免許は身分証だ、って思ってましたけど
車に乗っている内に、運転も人並みに出来るようになりました。

美月さんも将来への必須項目だと思って
がんばってみてください。
遊びに行くにも、仕事にもあって邪魔になるスキルではありませんから^^

でも運転にはくれぐれもお気をつけて。
その前に、雪道にもご注意を^^;
【2008/02/10 02:04】 URL | shiva #gV8j2UfA[ 編集]
ひとまず兄もひどいけがはしてないので良かったです^^

はい、が・・頑張ります・・・!!
ただ今日止める時にエンストかましたりしたので大分不安なのですが・・!(汗

雪道は・・もうあれですよ、外出するなってことなんですよ。(笑
【2008/02/11 19:25】 URL | 美月 #qR5FiGL.[ 編集]
こんにちは。
私の兄も去年の夏、バイクで事故りました。
大事にはいたらなかったのですが、バイクは廃車。
しかも上半身はズル剥けといった感じでなんとも悲惨でした…
バイクだからひどかったとのことです。

美月さんも運転には気をつけて下さいね。
運転免許とれるよう頑張って下さい。
私もお金さえあれば取るのですがorz
【2008/02/13 14:44】 URL | ケイオス #-[ 編集]
ケイオスさんこんにちはー!^^

バイク事故は体の露出がありますから・・ひ・・ひどかったのですね・・!!
バイクは怖いです・・><

免許頑張ってますー!やばいです(笑
教習所大体30万位しますからねー・・こればっかりは親に頼むか地道に貯めるしかないですね・・;;
【2008/02/14 21:30】 URL | 美月 #qR5FiGL.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

