【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
試験終わったーーー!!
今日(日付はもう7日ですが;;)やっと試験が終わりましたー!!

これで春休み突入です~vv

これで気にせずネットやったり絵描けるなぁ・・と思いつつも、試験期間中も図書館での勉強終わって家帰るとネットしてたからさして変わらないような気も。←

いやいやとりあえず終わったのです。

・・・なので今週の土曜から教習所行ってきます。

4月から一人暮らしなので3月中に免許取らないとなのです。

しかもミッションです。

・・・ミッションを運動神経の悪い私が約2ヶ月でとれるのか大分不安があるのです。・・・。

とりあえずやるしかないのです・・・!


試験が終わったので考えないといけない問題があるのです・・。

大学の法学部独自のプログラムで4~5ヶ月くらいカナダに留学するプログラムがあるのですが、その選考に受かったのです。

ただ私の年から始まったことで、ゼミは受けられるのか、とか通年科目の単位はどうなるのか・・といったことがまだ明確じゃないので行くかどうか決めかねてます・・・。

同意書の提出締切が15日なのでそれまでに結論出さないとなのですが・・決まるかなぁ・・;;
【2008/02/07 01:34】 | 日記 | コメント(2)
<<今いろいろと大変です。 | ホーム | RADがどんどん有名になりそう・・。>>
コメント
お久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか?

私も受験が終わったらとりあえず免許取りに行くつもりですよ。
原付ですがorz
ミッションもとりたいのですが、お金が足りず取れません(・ω・)

なぜミッションをとるのですか?
よろしければ教えてください。
【2008/02/07 10:17】 URL | ケイオス #-[ 編集]
ケイオスさん、こんばんは~^^
えっと・・Glepで仲良くさせて頂いた方ですよね・・?合ってますよね・・?;;

家の車がミッションなんでミッションとらなきゃ乗れないのですよ~^^;
そうでもなきゃミッションなんて・・・!(泣
【2008/02/07 23:15】 URL | 美月 #qR5FiGL.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

