fc2ブログ
RADがどんどん有名になりそう・・。
今日は企業法の試験でした。・・・・び・・微妙・・・自信が持てない・・・!

まぁ・・来年に影響する専門ではないのでとりあえず落ちててもまぁ良いかと思えるのですが(ぇ)、明後日の刑法は・・本当、落とすと来年に影響するので頑張らなきゃです;;

今日のHEY!3でもRADWIMPSが1位でしたね~。

やっぱり1位になったからには知名度上がっちゃうんでしょうね・・なんだかちょっと複雑な気分です。

知ったのは大学に入ってからなので歴は浅いんですが、はまりました。

歌詞が深いものが多いので大好きなんですよね。

バイトしてる店で開店準備してる時にRADかかったので 有名になってきたんだなぁ・・ とちょっとしみじみしちゃいました。

以前からカラオケ行って履歴見てもRAD入ってたり、雑誌も好きな曲で3位位だったりと、有名じゃないと思っていたのに実は結構知名度あったことに驚きました。

とりあえずiPodに入れたいからアルバム借りたい・・・!(2回ほど借りに行ったのに1枚も残ってなかった・・・・泣

スポンサーサイト



【2008/02/04 23:06】 | 日記 | コメント(0)
<<試験終わったーーー!! | ホーム | 泣きました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索