【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨日の話~。
昨日は久々に友達とユニバに行ってきました~!

もうスパイダーマンとBACK TO THE FUTUREを何回も乗り回しました・・^^;

おかげで帰り際に寄った中華バイキングで少しだけ3D酔いしました・・。・・遅・・!!

家に帰り着くとまぁ・・11時30分位だったのですが・・くたびれていたのか、お風呂も入らず寝ちゃいました・・。

起きたら朝の11時で、今日大学に用事があって友達と行く予定だったのですが・・時間的問題から中止になりました・・。

最近生活リズムが微妙におかしくてどうしようとか思ってます~。

もうすぐ夏休み終わるのに・・!!(泣


そういえば残暑見舞いとか・・描いてたんですが・・思いっきりもう9月なので、秋まがいなイラスト製作中です~。

久々に透明水彩で描いてるんですが、何より時間がどうも・・なので、とりあえずCGで描こうかと思ってます~。

何だか最近途中絵ばかり増えててやばいですね・・。

それと今月締め切りのイラストの案が浮かんでは消え浮かんでは消え・・やばい・・やばいです・・。

は・・早く描かないと・・!!
【2007/09/07 23:37】 | 日記 | コメント(3)
<<あわわわ・・・!!! | ホーム | ね・・眠い・・・。>>
コメント
〆切が迫ってると大変ですね><
でも、焦っちゃうと、上手く描けなかったり…難しい^^;
疲れないように、イラスト描きしてくださいね。
応援してます♪
ふぁいと(≧▽≦)ノ
【2007/09/10 22:13】 URL | NOP #ku6BEpEs[ 編集]
こんばんはー!一言失礼いたします!
何かとお疲れ様かとは思いますが、ムリをなさらずにコツコツやっていきましょうね(お互いに/笑)*
私も未だに0状態で危機感だけが先行中でございます…が、がんばりましょうーーー!!!おおおう!!!
【2007/09/12 20:52】 URL | ねこG #t50BOgd.[ 編集]
ども~。
久しぶりに登場です。

残暑見舞い・・・。
そういえば俺も描こうかな~なんて思ってたんですけどねえ。
暑中見舞い描けなかったんで。
でも結局描かずにもう秋になりかけ。
秋はたぶん描くかな?
あっちのお題で出てるんで。

今月締め切り分とか大変そうですけど、頑張ってくださいね~。
【2007/09/14 23:02】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

