【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初絵チャvv
昨日はお世話になっている雨音さんと絵チャしました~!!

実は初絵チャで、何が何やらわからない状態でお邪魔しちゃいました・・^^;

親切にいろいろと説明して下さったおかげでなんとか無事に描けました・・!!

というわけで昨日4時間かかって微妙な形に仕上げた絵です・・!

20070626212026.jpg



・・あれですね・・もう・・未熟感丸出しで載せることすら恥ずかしいです・・(汗

ちなみに鳥さんが持っているのはクローバーです~。

絵チャは慣れないとかなり難しいですね~・・!!

ハプニング続出でかなり1人焦ってました・・(汗


こんな絵チャ初心者の私と4時間も付き合って下さってありがとうございました・・!!

雨音さんの素敵すぎる絵に並ぶのはとても恥ずかしい限りでした・・///

また機会がありましたら突撃させて頂きますね~(笑
【2007/06/26 21:27】 | 日記
~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

