【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
背景苦手ながらに奮闘中です・・!
20070615204310.jpg


今日は新作絵をもりもり描いてました~。(相互お礼絵とかキリ番リク絵とかまだあるのに・・す・・すみませ・・っっ!!でも構図とか描くことはもう決めてあるし、途中まで着色してあるのもありますので・・!!><)

・・何でって・・今日は足の不調が・・やばかったもので休んだんですよね・・(不謹慎・・;;

なんだかぶり返しかけでやばいみたいなんですよね・・。

アナフィラキシーショックみたいな感じで・・とりあえず点滴してきました。

明日もサークルの合宿に行く前に点滴して頑張って行ってきます・・!!


それで、今日はなんとなく思いついたものを描いてました。

載せたのは夜の森の一部です~。(微妙に下書きの鳥とペン入れ後の人物の手が見えてますね~)

今回はイメージ固めてから人物に入りたかったので背景から着色してます。

まともに森描くの初めてなのでおそらく失敗しそうで怖いです・・(汗

本当は今日仕上げるつもりだったんですが、できそうにないので日曜日に帰ってからか月曜日か・・。

そもそも無事に描けるかどうかがわかりません・・!!


そういえば今日とある企画に参加することが決定しました。

面白そうな企画で、曲のイメージイラストを描く企画です~。

でも出番は秋なので大分先ですが・・今から楽しみですvv


以下レスです~。

>ともみさん
初めまして~!
コメントどうもありがとうございました!
まったり更新で頑張りますね~vv
【2007/06/15 20:56】 | 日記 | コメント(2)
<<大分進みました~。 | ホーム | やばい再び(笑>>
コメント
お、何かこれもいい感じ(・・)b
【2007/06/16 01:05】 URL | hiro #gV8j2UfA[ 編集]
>hiroさん
良い感じですか?ありがとうございます~v
大分進んできてます・・!!
【2007/06/17 18:55】 URL | 管理人:美月 #qR5FiGL.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

