【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
落書きしてみました。
20070613232348.jpg


今日は・・というか実はこれ描いたの昨日なんですが、時間が遅かったので今日載せてみました。

・・何でしょうね、これ・・。。

自分でも何が描きたかったのかわからないんですけど・・(笑

何となく背景描いてみたいな~と思ってごりごりしてたら背景らしさが微塵もない不思議ワールド全開の絵ができあがっちゃいました。

サイトの[落書き]に載せるには忍びない出来なのでこちらでひっそりと載せてみました。

でも気が変わったら載せるかもです・・(どっちだ

とりあえず唯一鳥さんだけはお気にいり~vv

・・鳥なんですよ・・右上部にいるのは・・!!

今回使ったことのない油彩というブラシ使ってみました。

・・使い方がわからずとまどいましたよ・・。。

本当はもっとしっかりと描き込みたかったのですが時間が経つにつれて修正不可に近づきつつあったので・・放置状態です(汗

計画性って大事だな~と再確認です。
【2007/06/13 23:29】 | 日記 | コメント(3)
<<やばい再び(笑 | ホーム | 今日はいろいろありました。>>
コメント
NOPも背景ほど描くのが苦手なものはないです;;
上手く描けたためしがない orz

油彩っていうブラシがあるんですね。
なれないツールは難しそうです。
鳥さん、ちゃんとわかりましたよ^^*
七色の羽。夢色の羽。
羽の色使いがすごく好きですv
【2007/06/14 18:43】 URL | NOP #ku6BEpEs[ 編集]
飛び立つ鳥
草原なのか、翠の湖面なのか

イメージとしてってことで、良いのではないでしょうか^^
鳥のきれいな羽の色
全身を思い浮かべても、きっと様々な色を放つ
きれいな鳥なんでしょうね。
【2007/06/14 18:50】 URL | hiro #gV8j2UfA[ 編集]
>NOPさん
背景は難しいですよね・・!!
慣れないので使い方がさっぱりでした・・^^;
羽の色使い褒めて頂けて光栄です・・!!
ごりごりしたらできた偶然の産物です(笑

>hiroさん
そうです・・イメージ画です・・!!(笑
鳥は全身のイメージはある程度あるんですけどね・・なかなかどう表現しようか迷った挙句省略気味です・・^^;
【2007/06/15 00:33】 URL | 管理人:美月 #qR5FiGL.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

