【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日のできごと・・みたいなもの。
今日帰ってきたらやっぱり9時過ぎ・・どころか10時でした・・。

電車の連絡が微妙だしなぁ・・と思って食べにいったからそりゃ遅くもなりますよね~。

何気に先週食べにいったところと同じ店に同じような時間に食べにいきました・・(笑

とりあえず食べたのは生醤油をかけるぶっかけうどん的なもの・・?

かぼすが入っててさっぱり風味で美味しかったですvv

それからわらび餅を頼んでいそいそと食べました~!

わらび餅・・というのは先週友達と食べていて美味しかったし、150円の割引券をもらったので「これ使ったらワリカンで30円やから食べよか~」と言っていたからなんですけどね・・。

今日のわらび餅・・何だか水っぽかったんですけどっ・・??

先週より水っぽくない・・?と言い合いながら食べてました(笑


今日は英語の授業で英作文してました。

英語のパラグラフのように書かないといけなかった・・んですが、タイの友達と文通してることもあってか、結構形になりました~。

それに基礎ゼミという授業で赤ちゃんポストに関するレポート書いてました。

これは小論文形式に書くものだったんですが、高校3年間小論文鍛えられただけあってそれなりの形には・・なったはず・・かな・・?

それと法学の授業でも権利の濫用について具体例おりまぜながらレポート書いて・・。

・・何だか今日書く授業いっぱいだったんだなぁ・・・。

とりあえず今日思ったことは・・やっぱり「何事も経験は大事」・・ってことでしょうか。

いろんなことが積み重なっていってることを実感した気がします。



・・明日Galleryに新しい絵を載せられるように今頑張ってます・・!

とりあえず明日にでも新しい項目追加予定ですv

・・といっても載せるものはどこかで公開済みのものばかりなので新鮮味ないですね・・。

少なくとも今頑張って描いてるものを・・早く完成させて載せたい・・(笑
【2007/05/22 23:40】 | 日記 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://rayms.blog105.fc2.com/tb.php/2-aebd074c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

