【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
描き描き・・・+お知らせ~v
te.jpg


今日は描いてみたいものを描いてました~。

・・また天使です・・。

・・また背景が以前描いたものとかぶってます・・。

(また・・と描いているのは、現在TOP&バナーに使用中の絵のことです。一応まだ全貌は載せられないのですが微妙に人物だけフライング掲載してます・・笑)

でももう1パターン別のものも作成予定です・・!!

今回人物小さめなので眼を描くのがやけに大変でした・・。

いつものような描き込みできてません・・(汗


それとここ数日ブログで体調不良をほのめかしていましたが、大分今日治ってきましたので大丈夫です・・!!

一応詳しいことはまた時間のある時にでも書きますが・・辛かったんです・・本当に・・(泣

体は元気なのにとある1部分だけが元気じゃないという・・。

今日も大学行ってないです・・けど明日は行きます・・!!

ただ明日行くことで多少は悪化するとは言われてます。

なので土曜日にまた病院へ・・。

・・なんで私不健康な時期が多いんでしょうね・・??



ちなみに今日からコメント解禁致しました。

なのでこれから日記に対するコメントに関してはわざわざBBSでなくてもこちらでして頂けると嬉しいです~v

忙しい場合はお返事遅いですが・・><;


それと気になったことが1つ。

BBSで最近の書き込みみてると何故かアイコンが鳥さんばかりですね・・!

・・これは皆さんランダム表示でこうなってるのでしょうか・・??

鳥さんアイコンが続いていたので少々驚いてました・・^^;
【2007/06/07 20:22】 | 日記 | コメント(5)
<<新幹線~v | ホーム | 明日も・・・>>
コメント
かな?

この絵も天使さんですか。
羽が見えなかったんでエルフかな?なんて思ってました。
やっぱり自分の描きたいもの書くのが一番ですからね。
かぶってようと気にしない気にしない。
俺も何度同じキャラ同じ構図描いてるか。

体調良くなってきたみたいで良かったです。
早く完全回復するといいですね。

BBSのアイコンはコアラにしたはずなんだけどなぁ。
間違えたのかな?
【2007/06/07 21:42】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y[ 編集]
アイコンはいつも未設定でした^^;
少なくとも、僕の所はランダムです。

耳の形からエルフかな?と思っちゃいました、ごめんなさい。
羽付けてみるとか・・・・

自分で描けない、僕が言う事ではないですね^^;
また次回作も、楽しみにしておりますノシ
【2007/06/07 22:40】 URL | hiro #gV8j2UfA[ 編集]
>穿焔さん
羽見えるようにすると全貌がはっきりわかっちゃうのであえて顔のみ切り取ったものを載せました・・!
BBSのアイコンは・・もしかしたら何か環境設定がおかしくなってるのでしょうか・・?1度見てみたのですが別段何もおかしくなくて・・。・・あれ?

>hiroさん
耳は普通にしても良いんですけどね~。
天使と人間の区別どうつけるか迷った挙句エルフっぽく・・^^;
羽は一応ついてるんですよ~!!
少なくともどちらの絵も顔アップなので見えてませんが・・><;
【2007/06/07 23:51】 URL | 管理人:美月 #qR5FiGL.[ 編集]
こんばんは^^
お体の具合がだいぶ良くなってきたようなので、一安心しました。
でも無理はしないでくださいね^^

天使さん、美人ですねv
エルフ耳にしたことでヒトとの差別化が出来ていいと思います^^
翼のある全体像がどうなるか楽しみです。
【2007/06/08 00:38】 URL | NOP #ku6BEpEs[ 編集]
>NOPさん
はい、無理はしてませんので・・!!
美人と言って頂けて嬉しいです~vv
差別化・・しないと私描きわけ下手なので・・(汗
全体像はもうそろそろできそうなので楽しみにお待ち下さい~^^
【2007/06/09 00:05】 URL | 管理人:美月 #qR5FiGL.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

