【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
暑いです(;w;)
久し振りです。

最近本当に暑いですねー・・。暑さは苦手です・・泣

時が経つのは本当早いですね。

もう6月も終わりに近いです。

夏休みもすぐです。

夏休みが終わると就活本格的にやっていかなくちゃです。

いろいろと気が重いです。

とりあえず更新停滞中にも関わらずいつの間にやら1万もカウンターがまわってました・・!

本当に嬉しいです。ありがとうございます^^

絵を1枚描きたいところなんですが今時間があまりとれないのでちょっと難しいです・・><

うー・・時間がいっぱい欲しいです。
【2009/06/24 00:15】 | 日記 | コメント(3)
<<夏休みまであと少し。 | ホーム | インフルエンザ。>>
コメント
暑いですね~。
暑いのは苦手です。

本当に時間が経つのは早くなっていきますね。
今年ももう半分終わりですよ。
気を抜いたらまた年末がやってくる・・・。
あの忙しい年末が・・・。

絵は俺も描こう描こう思いつつ描いてません。
ゲームやってたら時間が。
もっと時間が欲しいなぁ。
【2009/06/25 20:58】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y[ 編集]
陽射しがカラっ!!っとしているのはいいのですが、蒸し暑いのはダメです・・・orz
時間が過ぎるのは早いですね~
オフ会をしてからもうすぐ半年になりますね。

驚きですΣ(□○ノ)ノ
【2009/06/29 00:03】 URL | アーサー #-[ 編集]
>穿焔さん
時間は本当に経つの早いですよね。
年末なんてきっとすぐですよ・・・。
本当時間がいっぱいあればいいのに、って思います・・><

>アーサーさん
そうですね、もう半年・・経ったんですね・・・!
今はもう蒸し暑いというか・・とにかく暑いです・・・!
朝起きたら汗だくだったりでしんどいです;;
【2009/07/16 21:11】 URL | 美月 #qR5FiGL.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

