【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バイトでちょっと嫌なことありました。(・w・)
明日久々に大阪の家に戻ります。

1週間だけいてまた実家に戻ってきます。

ふー・・休みが刻々となくなっていく・・・泣

もう1か月切りました・・・(;w;)

ふと思いました。

HDって外付けと中の変えるのとどっちがいいんでしょう。

外付けだと持ち運ばないとだけどパソコンおじゃんになっても外付けのデータは無事だし。

中だとそのまんまで楽だけどどうなんだ。

みたいな感じで今悩んでます。

常にパソコンの容量が赤い状態で頑張ってるのでずっとパソコンがたまにおかしな行動とります。

・・・・どっちが良いのかなぁ。
【2009/03/06 23:16】 | 日記 | コメント(3)
<<ただいまバイト探し中です。 | ホーム | 韓国かんこく。>>
コメント
どうなんでしょうねぇ。
俺は外付け使ってますけど。
でも内蔵型でもパソコン壊れても移行はできますからね。
違いといえば値段くらい?
内蔵のほうが安いはずですよ。
電源の心配が多少出てきますけど。
【2009/03/07 20:42】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y[ 編集]
▽っ・ω・っ∧
マスク無しで大丈夫でしたか?

バイトで何かあったですか・・・
内容は分かりませんが
前を向いていてね
ファミリー自慢の娘ですから
【2009/03/08 00:32】 URL | shiva #gV8j2UfA[ 編集]
>穿焔さん
内蔵の方が安いんですねー・・。
電源の心配・・。
・・どっちにしようか決められません・・>□<

>shivaさん
花粉症はやばいですね。
外でるときはまマスク必須です(泣
ありがとうございます・・!
今はもう大丈夫です^^
【2009/03/13 00:48】 URL | 美月 #qR5FiGL.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

