【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々に絵の更新行いました・・!!
本当に久々です。絵。

・・というわけで久々の更新はまぁ寒中見舞い絵なわけですが。

・・・多分お届けは終わった・・!・・はず(・w・)

いろいろしながらやってたのでもしかしたら見逃してる方がいるやもしれません。・・・・うわわわどうしよう・・・!!;;;

あ、バイトひとまず以前やってたパン屋は復活決定しましたやっと・・・!!

今日行ったら名前間違えて書かれてたらしくびっくり。

そりゃ店長も他の人たちも誰か知らないわ私のこと。笑

面接行ったら店長が 面接いらんやん と一言。

・・・・んじゃあ今日なんで私は面接と言われたのですか。笑

契約とかするの火曜なので早くても働けるのは水曜からです。

週5くらい入れます言ったけどそんなに入れてもらえるかはわからないみたい。

・・・とりあえずもう1つ別のバイトの面接の予定があるんですが未だにいつ面接するのか連絡ない・・・。え、バイトル間違えたのかな・・。。

ある意味心配なのがピアスの穴です。

パン屋は基本透明ピアスもだめらしいので・・。・・でも。

はずしてたら。

わたし

ぜったい

穴とじますから・・・・!!!!(だってまだ3か月・・・。
【2009/01/25 00:42】 | 日記
~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

