【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぐうたら生活そろそろやめなければ。笑
学校もなくバイトもしてないある意味ニート状態な生活してます・・。笑

怠けてますねー、かなり・・^^;

でも明日バイトひとまず気になるところに電話かけてみようかと思ってるのでうまくいけばバイト始められるかなぁ・・。

雰囲気が好きなアジアンレストランがありまして、そこにひとまず応募してみようかと考え中です。

調べてみたとことろ・・うん・・結構厳しいみたいです・・(・w・)

スタッフへの指導がかなり厳しそうです・・。・・・ちょっと心配。笑

でも短期になること言うと断られそうな気がするなぁ・・。


今日やっと寒中見舞絵仕上がりました。

とりあえずちょこちょこと届けてからサイトの方にもあげようかと考え中です~。

あ、もしもらってくださる方いらっしゃったらメルフォで言ってくださればお送りしますよ~v

とりあえずサイト用と違うのはメッセージ入りだって所・・とちょっとだけ絵の雰囲気違います。

絵は一緒なんですが仕上がりがほんのちょっぴり違うというか・・。


次は何を描こうかな・・。なんか描きたいけど これ! ってゆーネタがない・・ような。

それに途中で挫折しちゃうのも多いし・・;;

なんかもうちょっとオリキャラ増やしたいのと、今いる3人の話をちょっとでも良いから形にしたいなぁ・・。

あの紹介だけだと話がわかりにくすぎるかな、と・・^^;


とりあえず時間がたくさんある今のうちにバイトにはげんでお金貯めつつ絵ちょこちょこ描いていきたいです~v
【2009/01/17 00:40】 | 日記 | コメント(3)
<<ふわぁ・・。 | ホーム | 運命の人最近ずっと聴いてます。>>
コメント
食べ物系はどこも程度の差はありますが厳しい気がしますよ。
なんとなくですけどね。
口に入るものだし、ちょっとしたことでおっきなクレームになったりしますからねぇ。
まあ、どんなところでも同じでしょうけど。


ほうほう。
配る絵と載せる絵が微妙に違うんですか~。
そういうのも楽しいですね。

俺は最近あんまり描いてないです。
描いても最後までいけないorz
クリスマス用とかも描いたんですけどね。
着色で止まってます。
【2009/01/17 20:31】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y[ 編集]
TOP絵カワユスなぁ
背景も変ったのかな?
カワユス、カワユス^-^
【2009/01/19 00:24】 URL | shiva #gV8j2UfA[ 編集]
>穿焔さん
飲食は厳しいですよねー><
どこもしんどいって聞きます;;
違うと言ってもそこまでの違いがないという・・笑
私もそんな状態よくなりますよー!><
描いてもなんだか途中で意欲が減退したりなんやかんやで途中放棄とか・・;;

>shivaさん
背景本当は左も変えたかったんですがなかなか良いの見つからなかったのでそのままに・・^^;
本当はTOP絵あれにするつもりはなかったんですがいろいろありまして・・汗
【2009/01/21 01:13】 URL | 美月 #qR5FiGL.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

