【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いろいろ変更するかもです。
昨日はやっぱり帰ると0時・・あはは・・これが普通になりつつあるのが少し悲しい・・^^;

でも昨日はバス停から自分の家までの道のりの途中の電球が・・まるでドラマや映画かのようにちかちかしてました・・。

・・・ちょ~っと・・怖かったんですけど・・っっっ

自分の歩いてる影が前に見えるので・・後ろ確認してしまったり・・しました・・。

やっぱり時間が時間なので・・(汗



そして唐突に本題?に入りますが・・。

今サイトではTOPにいくと音楽が自動で流すような設定にしてあるんですが・・常連さんにはおそらくもう飽きて、くる度停止ボタン押してる方がいらっしゃるのでは・・と思いました。

・・・自分で再生押さないと流れないようにした方が良いかなぁ・・?

実際私自身サイトチェックしたり、更新作業行う時にTOPだすと音楽流れるんですが・・先月作成開始した頃からず~っと聴いてるので・・すかさず停止ボタン押しちゃってます・・(笑

というのも、CDかけながら作業してることが多いので・・とめちゃってます。

というわけで、次回更新時に音楽の再生の仕方を多分変えると思います~。


あとは・・絵柄がちょびっと変わるかもしれません。

・・これは自分がやりたいこと考えると今の絵柄じゃあまりにも無個性に感じてしまっているので・・絵柄(といっても主に眼の描き方が変わるだけなんですが・・)革命?しようかと・・!

CG始める前に1度絵柄変わったんですけどね~。

始めてから少しずつ戻りつつあるような気が・・><;;

というわけで・・絵柄変わるかもしれません。

でもこればかりはなかなかなので・・変わらないかも・・?

・・何だか中途半端なこと書いちゃってますが、音楽については変更予定です~。
【2007/06/02 13:00】 | 日記
~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

