【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
誕生日v
今日はカナダ時間ではまだ25日なんです。

・・・とうとうやってきました、誕生日・・・!!

そして10代最後だった昨日に記念としてピアスあけちゃいました・・!

ファーストピアスです。

・・・右耳ちょっと痛かった><

そして昨日絵1枚UPしちゃいました。ボカロです。でもなんだかおかしい・・笑

最近忙しかったのでやらなきゃいけなかったことが間に合ってないです・・;;

どうしよう・・大丈夫かなぁ・・。
【2008/10/26 02:56】 | 日記 | コメント(5)
<<いつのまに1か月・・・! | ホーム | 風邪ひいちゃいました・・><>>
コメント
誕生日おめでとうございまーす♪
二十歳ですか~。
これからどんどん早くなりますよ。
体感時間が。
なのでなるべく後悔しないよう、やりたいと思った事はしっかりやるべし!です。
【2008/10/26 21:37】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y[ 編集]
みっくみくにしてやんよ♪
こんばんはNOPです(≧w≦)ノ
お誕生日おめでとうございますv
記念にピアスかあ。
ピアスってかわいいのが多くていいですよね♪
NOPは怖がりなんでピアスあけれないけど^^;

そんなNOPは最近ミクのワールドイズマインをよく聞いてますw
美月様の描かれたミクのイラストかわいいですよ♪(≧▽≦)ノ
【2008/10/27 01:31】 URL | NOP(戒) #ku6BEpEs[ 編集]
こんばんわ~♪

お誕生日おめでとうございます♪

20歳ですか~
人生これからですのでガンガン楽しんでください♪

ピアスってガンであけたのですか?
それとも、安全ピンですか?

ワタシの周りの人達は後者でしたw
ピアスの穴が慣れるまで大変ですが(膿んだりと)頑張ってください!!!
【2008/10/27 02:12】 URL | アーサー #-[ 編集]
誕生日おめでとう☆
ピアス行っちゃいましたか!?
これから迎える日々が
美月さんにとって
いいこといっぱいの毎日でありますように
【2008/10/28 00:51】 URL | shiva #gV8j2UfA[ 編集]
遅くなりました・・!!
お祝いのメッセージありがとうございました!!

ピアスもさすがにできてきたみたいで今少しずつピアス変えては戻したりを繰り返してますvv

時がたつのは早いですね・・・。
後悔のない日々を送りたい。
【2008/12/21 17:28】 URL | 美月 #qR5FiGL.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

