【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
風邪ひいちゃいました・・><
うわぁぁ風邪だ・・;;

最近夜遅くまで起きてるからだめなのかな・・。

試験勉強して1時に寝たのがもう追い打ちかけたのかも。

うぅ・・。

でも明日も明後日も友達との約束が・・。これ多分どっちかはキャンセルした方が良いんでしょうね><

あ、そういえば前にホストマザーが見たら良いよって 君に読む物語 のDVD貸してくれたんですがマイパソコンだと地域が違うため見れないとエラーに・・!
でも変更できるの4回だけだからするのためらって結局みずじまい・・。
練習なるからみたいのに・・><

最近こっちでスパニッシュ勉強したくなりました。もともと第2言語スパニッシュやってたんですがなんせ中途半端で;;

日本人の一緒にきてる友達が英語に韓国語、ポルトガル語にアラビア語を勉強してるとゆーまさに尊敬に値する友達(しかも英語ぺらぺら・・さすがです)の影響受けて、私ももっと頑張りたいな・・と思うように。

ただこっちでテキスト買おうにもどれが良いのかわからない・・友達のお勧めの本はほぼ3000円でた・・高くてちょっと迷っちゃいます;;

【2008/10/04 13:02】 | 日記 | コメント(3)
<<誕生日v | ホーム | 最近。>>
コメント
う~む。
難しいところですな~。
DVDのリージョンコード変更は。
回数制限あること自体なんで?って思うんですけどね。

とりあえずソフト側なら再インストでなんとかなったりするのかな?
ハード側だったらどうにもならなさそうですけど。


テキスト・・・高いっすなぁ。
でもどれも真剣に勉強するなら妥当かも。
あとは美月さんのやる気しだいっす。
【2008/10/04 20:43】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y[ 編集]
「君に読む物語」
お店にきた外国人のお客様も
(日本人の)奥さんに
いい本だから読ませてあげたいって
買いにきていましたよ^-^

勉強にもなるでしょうし
心の栄養にもなるかも!?
【2008/10/06 12:07】 URL | shiva #gV8j2UfA[ 編集]
>穿焔さん
結局パソコンで見るのはあきらめました・・><
変更するのもったいない気がして;;
テキスト買っちゃいました・・笑

>shivaさん
そんなによさげな物語なんですね・・!
よし。みます。
【2008/10/26 02:52】 URL | 美月 #qR5FiGL.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

