【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なーつーやーすーみー!
今や夏休みです。

そして留学まで1ヶ月切りました。

なのにバイトやらなんやらでいろいろしててパソコン触れるの何日振りなのかって感じになってました・・。

いろいろあって大変だったりしたのですが素敵なお知らせ聞いてすごくうれしかったですvvv

また本人さんにもお祝メール送らないと^^

もう本当にサイト更新止めすぎてて日記すら書いてない状況がもうすみません・・って感じです><

とりあえず留学行く前に1枚でいいから描けたらなぁ・・とは思うものの現実問題難しいかもなぁ・・とも思ってしまいます・・。
【2008/08/12 12:22】 | 日記 | コメント(3)
<<今日出発です。 | ホーム | ああもういろいろ失敗・・・泣>>
コメント
夏休みですか~。
いいですね。
でも留学1ヶ月魔だと準備が始まってたりしそうで忙しいのかな?


絵はなかなか描けませんね~。
こないだHPのリニューアル用になんとか1枚描きましたけど、今はまたちょっとさぼり気味。
そろそろ描かないと。
てか、夏っぽいトップ絵にしたから夏終わる前に変えなきゃ。
【2008/08/15 21:31】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y[ 編集]
今のうちに言っておきます

「気をつけていっておいで
 向こうからPC使えるか分からないけど
 何かあったら書き込みして下さいね」
^-^ノシ
【2008/08/25 13:23】 URL | shiva #gV8j2UfA[ 編集]
>穿焔さん
私1か月前にも関わらず準備してなかったっていう・・・笑
いつも準備が遅いんです。
結局絵描けなかったです・・無念><

>shivaさん
ありがとうございます^^v
こっちでもPC使えてますのでおそらく日記のみ更新になるかと・・;;
【2008/09/09 08:48】 URL | 美月 #qR5FiGL.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

