【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ああもうどうしよう。ああもうすみません・・!
久々にパソコンつけました。

前日記書いてから今日までずっとパソから離れておりました。

とりあえずレポートはちゃんと仕上がって提出もできたのですが、バイト始まってから生活リズムが狂ってしまって日々余裕がない状態に・・・!;;;

パソコン開くことすら最近お久しぶりに・・!どうしよう絵の更新とかめちゃ止まってるのに・・・!
むしろ今描く時間がまともにとれませんよよよ・・・・>□<;;

むむむ・・描きたい・・けどもうすぐ試験があるので勉強しなきゃだしバイトは入ってるわで時間が。時間が・・・!ただでさえまとまった時間にかかないと絵仕上がらないのに・・・!!

どうしようです。バイトにもまだ馴染めないし大学は大学でいろいろだし・・・!


バイトは前回パン屋さんでしたが今回初めてまともな飲食業になりました。

イタリアンのホールなんかやってます。はい。・・・なんて分不相応な・・・!!

しかも難波です。

学生の私としては気軽に食べに行けないようなお店です。

カフェスペースでランチセットでしか食べれません。

レストランスペースはサービス料とられるし水すらお金取られるのでまず食べに行けません。

店の雰囲気とか一切見ずに面接の日に始めて行ったので迷いました。

ぶっちゃけ面接間に合うか不安になる位ぎりぎりに・・。・・・難波は慣れないので未だに迷います;;

今週の土曜は朝から終わりまでフルだし、日曜は朝から夕方までと休みなしです。むしろ空いてる時間は全部バイト入れちゃいました☆・・・そんな時に限って風邪がぶり返してきそうです。・・・な・・治さないと大変です。というか休みなしだと勉強とか宿題とかパソコンとかする余裕がなくなってきました。

・・・もうちょっと時間上手く使わないと・・汗
【2008/05/21 00:34】 | 日記 | コメント(2)
<<もう6月になりました。 | ホーム | 最近本当に学生やってる感じがします。>>
コメント
うわぁ・・・(・・;
空いてる時間、ぜんぶバイトですか。
何かあった時たいへんな事になりそうです。
とにかく、体を壊さないように。

休める時は、きちんと体を休めてくださいね。
寝込んじゃったら
勉強や絵どころでもなくなっちゃいますからね。
【2008/05/21 00:51】 URL | shiva #gV8j2UfA[ 編集]
お返事遅くなりました・・!><
空いた時間は全てバイトに回しちゃってます・・体は今の所大丈夫なのですが、いざ体壊したら・・や・・やばいですね・・;;
もう休める時は1日ぐだぐだです(笑
【2008/06/01 22:04】 URL | 美月 #qR5FiGL.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

