【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
え、もう休み終わりですか・・・!
きづけばもう連休終わりなのですね・・!

しかもまたもやちょっと放置してました・・・!;;

最近人様の日記読むだけ読んでコメントつけなかったりお返事遅くなっちゃったりしてますすみません・・・!!

風邪もやっと大分よくなってきた所です。まだ咳でるとなかなか止まらなくなったりしてるので完全には治ってないですが;;

とりあえず2日の授業終わりにおばあちゃん家に行く予定だったのですが風邪の病状があまりよくなかったので大阪に残りました。

次の日特に何をするわけでもなく過ごしてると大分体調回復してきたので4日に兵庫の実家へ帰りました。

それで5日にもう大阪に帰宅してきました。

・・・休みがものすごい勢いで過ぎ去っていきましたよ・・。

途中で服買ったんですが、店員さんのトークに上手いことはまっちゃって気づくと諭吉さんがいなくなりました(泣
最初はセールで安かったワンピ(1900円でした)だけ買うつもりだったんです。
それにコーディネートされてたボレロが別売りだとは知らず、セットだと思って買ってしまいました。(3990円・・・小さいボレロのくせに・・泣)
レジがなんだか話こんでて持っていけなかったので他のを見てるとネックレスつきのチュニックがあって、ネックレスつきで3990円でした。ネックレスつきだし・・と思って。買いました。
その時の私の脳内は約6000円でおさまるから良いやと思ってました。(ボレロの値段知らなかったので
レジでなんだか値札が見えて、 ・・ん? って思ったんですが今更取り消すわけにもいかず買ってしまいましたよ、あはは。
まさかそんなにいくとは思ってませんでしたよ。
しかもボレロ多分あんまり活躍しないよ・・・・!!orz
自分の馬鹿さにほとほと呆れました。
服は一人でじっくり見るのが好きなんですが・・友達と買いに行った方がこんな失敗はないですね。
ただ友達と行くと逆に買う気ないもの買ってしまうってことがよくあるのですが。
・・・・どっちみちダメじゃん、私・・・・!!(泣
【2008/05/06 00:57】 | 日記 | コメント(0)
<<け け け・・・・毛 虫 が・・・! | ホーム | 今日やっと帰ってきました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

