【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
インフルエンザ。
インフルエンザの影響で昨日から24日まで私の大学でも休講になりました。

・・・夏休みが減る・・(泣

とりあえずこの機会を活かして実家に帰ろうかと思ってます。

実家も兵庫なので危ないっちゃー危ないのですが;;


今日とりあえず久々にざっかざか描いて1枚UPしましたv

描きかけの絵がたまってるのでこの機会に描いていきたいです。・・・実家にペンタブは持ってかないのでなかなか進まないかもですが;;
【2009/05/19 20:57】 | 日記 | コメント(3)
ごぶさたしてます。
一応元気にやってますよー!!

まさかここまで日記更新が難しくなるとは思ってませんでした・・;;

去年は去年で忙しかったけど今年は今年で忙しいです。

他学部の友達は大分楽とゆーことを聞いてちょっと羨ましくなりました・・(;w;)

ゼミの発表も今週だし・・でも間に合うかな・・・;;

とりあえず左の小さいブログだけはちょこちょこ更新頑張ってますv
【2009/05/11 13:25】 | 日記
~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

