【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
花粉症がやばすぎる。
最近大阪と実家を行き来してるんですが・・。

花粉症がもうやばすぎます。

しばらく実家にいるときはだんだん落ち着いてきていたものの、昨日大阪1日行っただけで症状ぶり返し・・・うー・・きついです。

何はともあれ今日が実家バイト最終日です。

明日大阪バイトの面接あるのでゆっくりできずにとんぼ帰りです。

ふー・・・ゆっくり休みたい・・・。

【2009/03/20 13:09】 | 日記
ただいまバイト探し中です。
8日位からしばらくの間大阪に戻ってきてるので、その間にバイト探し中のこの頃です。

基本難波で探してるのですが・・いろいろありすぎてなかなかわからないですね~。

とりあえず今週3つ面接受け中です。

1つは私の都合で無理になってしまったのですが、1つは店長面接が控えててもう1つは明日面接です。

かけもちバイトも探したいですがまず1つおさえておかないと探しにくいので・・。

中途半端に地元バイト延ばすんじゃなかったと後悔中・・・(・_・;;
【2009/03/13 01:00】 | 日記
バイトでちょっと嫌なことありました。(・w・)
明日久々に大阪の家に戻ります。

1週間だけいてまた実家に戻ってきます。

ふー・・休みが刻々となくなっていく・・・泣

もう1か月切りました・・・(;w;)

ふと思いました。

HDって外付けと中の変えるのとどっちがいいんでしょう。

外付けだと持ち運ばないとだけどパソコンおじゃんになっても外付けのデータは無事だし。

中だとそのまんまで楽だけどどうなんだ。

みたいな感じで今悩んでます。

常にパソコンの容量が赤い状態で頑張ってるのでずっとパソコンがたまにおかしな行動とります。

・・・・どっちが良いのかなぁ。
【2009/03/06 23:16】 | 日記 | コメント(3)
韓国かんこく。
日付的には今日ですね。

韓国行ってきます~。

・・・すごく眠いです。

5時起きしなきゃなので・・多く寝れて2時間ですかね・・。

荷物・・スーツケースの大きさに比べて少ないので隙間どうしようかみたいなしてたらまだ準備終わってないとゆー悲劇。

寝たい・・・。

昨日も寝るの遅かったのに今日朝からバイトやったからあんま寝てないし・・。

ええええ。

睡眠不足に花粉症で韓国行くのか私。

・・・1枚落書きレベルですが描いたやつ(左の写真の女の子)アップしようと思ってたんですが・・これはもう3月4日ですね。

ねーむーいー。

お金足りるかな・・。
【2009/03/01 02:53】 | 日記
~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

