【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
花粉症。
うー・・・。

くしゃみ。鼻。目。・・・・花粉症万歳。

苦しいです・・・花粉症。(;w;)

うー・・・。ある意味風邪よかたち悪いのでは。

1日から3日間韓国へ行ってきます。

でも用意がまだできてません←

スーツケースはカナダから帰ってきたほぼそのままで残ってます←

・・・私は物がなかなか捨てられないのです・・・・。
【2009/02/26 22:32】 | 日記 | コメント(4)
ふ~。
こんな夜中にも関わらずお腹いっぱいです。

・・・だって今日はバイト閉店だったから。

家着いたのが10時40分くらいだったのでそれからご飯食べました。

メニューはパン。パン。パン時々サンドイッチ。

今日は結構残ったんので大量にお買い上げしましたv

持って帰るのが大変でした。パンの重みが・・!


明日はとうとう待ちに待ったオフ会ですvv

楽しみです~^^

ただ・・母がどうやら飛行機大変な事態になっているそうで・・・!!

大丈夫かなぁ・・心配です(。・_・。)

明日は初顔合わせの方が多いのでちょっと不安です・・。

私人見知りなのですよ・・!!;;;

そしておそらく私あまり皆さんと話合わないという・・(ぇ

コアな話は本当わからないのです;;

・・・・。

・・・・とりあえず頑張ります(笑
【2009/02/21 00:31】 | 日記 | コメント(2)
さいきん。
最近ちょっとずーっと気になってたゲームを手に入れて、今時間あったらそっちやっちゃう感じになっちゃってて絵が・・・・・。的な感じに陥ってます・・>□<

日記更新も頻度落ちてきてますので楽に更新できる日記的なものを設置してみました。(拍手の下にとりあえず・・。

これは携帯でも簡単なので良い・・かもしれない・・。?

もうすぐ某サイト(・・なんていうんでしょう・・コミュニケーションサイト・・?)で知り合った方々のお泊まり会ですvv

楽しみですー^^

ただ私やるゲームが少なすぎて話ができないかも・・しれないです・・・;;;

あんまりゲームいろいろ手出すわけじゃないので、それこそ有名どころ位しかやらないですねー;;

あんまり得意じゃないってゆーのも手伝って・・・・^^;

ひとまずやらないといけないことをちゃんと片付けないと・・!


今日バイトでミスってしまって連鎖反応起こしたのかなんだかすごくベテランさんに迷惑かけてしまって自分に自己嫌悪しました・・・。

・・・・・(。・_・。);;;
【2009/02/08 17:58】 | 日記 | コメント(3)
ふぅ。
最近ネットの調子が悪くてなかなか日記も書けませんでした。

BBSにアイコン設置できたのにそれを書くことすらできてなかった・・・!!;;

ああもうお返事とかたまってます・・>< すみません・・!!

一昨日からバイト(前やってた馴染みの)始まったので忙しくなります。ううう・・・。


鐘月&桜梅&氷影の話でちょっと思いついたのあったので漫画にしてみるかー・・とやってみると

だめです。

コマ割りがうまくできない・・。

難しいなぁ・・小さい時はぽんぽん描けてたのに今描けなくなるとは。


とりあえずいろいろたまってましてごめんなさいです・・・!!><
【2009/02/03 23:48】 | 日記
~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

