【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なーつーやーすーみー!
今や夏休みです。

そして留学まで1ヶ月切りました。

なのにバイトやらなんやらでいろいろしててパソコン触れるの何日振りなのかって感じになってました・・。

いろいろあって大変だったりしたのですが素敵なお知らせ聞いてすごくうれしかったですvvv

また本人さんにもお祝メール送らないと^^

もう本当にサイト更新止めすぎてて日記すら書いてない状況がもうすみません・・って感じです><

とりあえず留学行く前に1枚でいいから描けたらなぁ・・とは思うものの現実問題難しいかもなぁ・・とも思ってしまいます・・。
【2008/08/12 12:22】 | 日記 | コメント(3)
~LunaSong~


日々の雑記のまったり書きこみ所。

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

咲良美月

Author:咲良美月
日々大学に追われつつ隠れて絵を描いてたりしてます~。
何とか両立できてるのかできてないのかわからない・・・。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

